Prints21 2005秋号

sahyaさん*1、この雑誌はすでにお読みでしょうか。

Prints21 2005秋号

ご存知でしたら失礼しました。
さっき新宿ルミネ1のブックファーストのコミック売り場・安野モヨココーナーに見本状態*2で置かれていた雑誌でした。宮藤さんが安野さんにむけて言葉を贈っています。そしてそこに安野モヨコ画の宮藤官九郎似顔絵。
と、宮藤さん以外にも全体的に読みごたえある1冊でした。安野光雅氏との対談が非常に長く充実していて、これは立ち読みなんかではなく、自分のものにしてゆっくり読みたいという感じでした。
これ、まだ手に入るんじゃないかと思ってプリンツ21の公式Fujisan.co.jpのバックナンバーを訪ねてみたんですけど、この号だけ購入に対応してないんです。売り切れだとも書いていないんです。どうやって手に入れればいいんだろう。やっぱりあのヨレヨレの見本状態でも買っておくべきだったか。
もしお持ちでなかったら、ちょっと待ってくださいね、なんとかして手に入れてみようと思います。sahyaさんのぶんと、わたしのぶんと。

*1:id:sahya

*2:最後の1冊として売ってたのかもしれませんが、もういろんな人にじっくり読み込まれて、とてもお金を出して買いたい状態ではなくなっていました