そういえば

本日のさんまP公演に関根勤さんがいらしてました。関根さんは会場の中央あたりに座ってたんだけど、さんまさんがたびたびものまねを振って、それに関根さんは期待以上に答えるの!すごい連携だったなぁ。今日行って得した! 関根さんの数席隣には糸井重里さんもいらしてた様子。
開演前、フジテレビの三宅さんがそわそわした顔でロビーを小走りに過ぎて行きました。
いやーしかし・・・・・・感想書きたいけど・・・・・・3時間半強。ねぇ。
ジミーちゃんがね、すごく・・・・・・恐かった。恐いほど面白かった。壊れたロボットというか。ジミーちゃんを見ながら何度も私の頭に浮かんだのは『2001年・宇宙の旅』のコンピュータ、HALでした。うーむ。