「Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!」

欲しいのはこれです。

鍋をね、もうひとつ買おうかなーと思ってるんですよ。今はおもにフライパンとシチューパンの2つ(いずれもティファール)を使って料理をしているのですが、たとえば煮物をシチューパンで作っているときに「あ!味噌汁鍋がない」みたいなことによくなるのです。レミパンは深さも広さもありそうだから、煮物汁物炒め物、なんにでも対応してくれそうで頼もしい。欲しい。
ところで部屋を見渡せば、私のひとり暮らしはAmazonさんに支えられています。営業時間にお店にいけない私でも、いいものが半額近くで買えるからありがたい。
というわけで唐突に、私のAmazonホーム&キッチン購入履歴を紹介します。asin:B0006OQEAU:detail
TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR

TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR

asin:B0000C9BUK:detail
EUPA 遠赤外線ストーブ TSK-5303Y

EUPA 遠赤外線ストーブ TSK-5303Y

あら!フードプロセッサー以外は全部「この商品は在庫切れまたは製造中止です」だって。私がそれぞれの商品にとっての最後の買い手だったのかしら。なんだかいい気分になるというか不安になるというか。
在庫切れで定価表示しかされてませんけど、上にも書いているとおり、どれもほとんど半額ぐらいで買ったんですよ。たしかお弁当箱は1600円台、フライパンとシチューパンは2000円台、ガステーブルは6000円台でした。えらいでしょ、買い物上手でしょ。