DVD鑑賞

サリサリを出たあと、友人の家へ。道中、あまりの寒さになぜか2人で急にダッシュしはじめ、バテたところで「なんでダッシュすんのー!」とげらげら笑ったりした。青春ぽい。はずい。
家につき、友人に和製ビヨンセ渡辺直美のことを教える。彼女の動画を見せ、げらげら。その後『ドリームガールズ』鑑賞。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ミュージカルだと話の展開が早いですね。これは映画館で見てたら歌や衣装にワクワクしっぱなしだったろうなあ。
ドリームガールズ』見終わって、私が脈絡なく「あのさあ日産NOTEのCMでさあ、今アニメの・・・」とThe World of GOLDEN EGGSの話題を振る。面白いんだよお、DVD今度借りて一緒に見ようよ、と言おうとしたのだ。そしたら友人は「あ、それDVD持ってるよ」とあっさり。嬉しい驚きと同時に「そんな面白いDVD、手に入れたならなぜすぐ私に教えなかった?」という悔しさが湧いてきて、言葉を失ってしまった。我ながら面倒くさい人間だこと。
でもDVDはしっかり見せてもらった。げらげら笑った上に、借りて帰ってきた。
The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

今までネットに落ちてるものを断片的にしか見てこなかったので、こういう形式の番組であることをやっと把握した。ローズ&マリーなんて、あのキャラ群の中じゃおとなしいほうなのね。リサ&レベッカ大好き。かわいすぎる。帰宅してから、DVDをBGM代わりにずうっと流してます。