おはようございます

  • 明日から旅行だというのになんの準備もしてないどころか訪ねる場所すら決めていません。京都奈良に行くんですけど、ただ漠然とタビボン眺めて「はー良いわー」つってるだけ。
  • そういえばおととい、綾瀬はルかにしてもらおうと前髪だけ切ってもらいに美容院に行ったら、美容師さんが「私、鹿男でハマっちゃって・・・明日から奈良と京都に旅行するんです」って。わ・・・私もです・・・!
  • 正しく言うと私の場合、昨年から京都プランはあったのだけど、鹿男が始まってから「奈良もいいな・・・」って奈良もくわえちゃったパターン?(誰に聞いてんの?)
  • でもこんな「ドラマの最終回をロケ地で見る計画」なんてばかなことする人めったにいないと思ってたなあ・・・。いや結構多いのかも。今週後半は連休にしてる人多いしね。奈良行くのやめよっかなー。みんな鹿に話しかけてそう。やだ。はずい。
  • そう考えると、美容院での冒頭の「綾瀬はルかちゃんみたいにしてください」は失敗した。
  • 奈良に行かなくても失敗注文だった。
  • しかも実はドラマの中盤見逃し続けてるし。先週の"児玉清だだこねるの巻"ぐらいしかまともに見てない。こんなんじゃ鹿に話しかける資格ないよね。ドラマ見直してから改めて行くか・・・
  • それはともかく、こんやの『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』にはウッチャンこと内村プロデューサーが出るよ!たぶんDVD発売記念。

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]