箇条書きのポッチ

おしえてください。
id:odachiさん製のCSS「Ladder」を使用していますが、箇条書き(リスト)のポッチが非表示になります。

リスト(表示しない)

  • シカ
  • カタギリハイリ
  • リンゴ

番号つきリスト(表示する)

  1. ゴリラ
  2. ラッパ
  3. パナキ

デザイン上の意向だと思うのですが、箇条書きをよく使うのでポッチが出したいです。どこをどういじればポッチが出せるのか、ご存知の方は教えてください。

教えていただきました

ちちくさい - ぽっちの出し方を教えます(性的な意味で)
出ました出ました、ぽっちが!(性的な意味で)
素早いご回答、どうもありがとうございエロス。

あと全然関係ないですが「パナキ」がキーワードになってないことに少なからずショックを感じています。こういうのって放送後すぐにキーワードになるもんだと思ってたのに。最近の子らはあんまりがっついてないんやなあ。*1

*1:でも「性的な意味で」はキーワードなんですね。価値観の変化か。時代。