あまじょん

昨日届いたもの。

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ピンクモデル TurboUSB機能搭載 4GB RUF-C4GS-PK/U2

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ピンクモデル TurboUSB機能搭載 4GB RUF-C4GS-PK/U2
かーわーいーいー。春色メモリ。にしても4ギガが2980円で買えるなんてねえ・・・。

RICOH ソフトケース レッド SC-70R


今まで赤Caplio*1はハダカで持ち歩いてたんだけど、この前バッグの中をひっかきまわしてたら、電源OFFにしてるのにレンズのフタがぱっくり開いててやあ。電源入れなくても軽ーいタッチで開閉できてしまうみたい。目見の限りはキズはついてないみたいだけど・・・大丈夫かしら。そんなんもありつつ、旅行にも持ってくし、ってことでケースを。他の会社から出てる「Caplio R7にも対応」ケースでも良かったんだけどね、せっかく本体が美しいので、美しい純正にしておきたいではないですか。ビックカメラよりは安かったので買い。

やまわきゆりこのミニレター ([バラエティー])


甥姪が字を書くようになったので、お手紙交換用に。おとなのひとに送ってもいいね。