シリーズ「私は頼んでない」

昨年のデジタルビーダマン*1に続き、またも見覚えのない商品がAmazonのカートの中に。

DRETEC 室内室外温度計 O-209BLブルー

DRETEC 室内室外温度計 O-209BLブルー

だから頼んでないんだってば。


注文した日付を見ると「2006/01/16」となっていて、確認してみたら私はこの日、自宅のPCを一度も開いていないということがわかった。
というのも、この日のここのエントリを読み返したら、すべてケータイ更新と職場からの更新だけだったから。
ネットショッピングは自宅PCからでしかおこなわないようにしているし、何度も書くけどひとり暮らしの私のPCを他の誰かが使うわけがないのに。
注文確定していないから良かったようなものの・・・・・・恐い。
これ、よくあることなんだろうか。
ネット恐い。


不審に思いつつも、注文したいものは注文してしまいました。

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

↑まだ買ってなかった。
未着手のCD、DVD、本が部屋に積まれているからしばらく見送ろうと思っていたのだけど、近ごろのぴよまるさん*2NO PLANウッチャンに関してウフウフなことを書いてくるので負けん気で買ってしまいました。↑予約注文。春はすぐそこだ。

*1:id:hiloco:20051209:1134134377

*2:id:piyomaruko