2007年初Amazon

初売りにも行かんと、ベッドの上で背中まるめてさっそく「注文確定ボタン」ポチクリ、だよ。

The world is echoed

The world is echoed

サイト扉の写真が素敵でときどき遊びに行っているこちらで「FAVORITE」として紹介されていたFreeTEMPO。仙台を中心に活動されているアーティストだそうな。私は今日の今まで知ることがなかったのだけど、視聴してみたら非常に自分好みでして、即Amazon、即注文確定。

少し粗めの音だけど、涼しげでかっこよくて、正月だということを忘れてしまいそう。FreeTEMPO.netのコンテンツ「MUSIC」→「Forestnauts」から、今回私が注文した『The world is echoed』の視聴ができます。