2006-03-19から1日間の記事一覧

鶏丸

久しぶりのYGUカテゴリ。 今夜は高校の同級生と2人で行ってきました。彼女の結婚祝いも含め、いろいろと近況報告。 【いただいたもの】 アボカドの天ぷら 肉みそジャージャーとうふサラダ カクテキと軟骨のキムチ 焼き鳥(レバー・ハツ・つくね) 水餃子 紅…

500円貯金をはじめた

去年買った家計簿が先月で使い終わりました。 前回まで使ってたのは“ザ・家計簿”っていう、項目がものすごく細かくわかれている家計簿だったのね。 コレ、家計簿つけのボルテージ、いや、カケイボルテージが高いときはそれらの項目を埋めていくのが楽しかっ…

気になる“InK”

↓の某ラボの件でも音楽無知っぷりを発揮していますけれども無知ついでに、いま流れているボーダフォンの新機種CM*1のBGM、InKの『Bass Line』が非常に気になっています。 無知&無恥のムチムチ発言をさせてもらうと「なんか、電気グルーヴっぽい感じがして好…

『Shiplaunching』

さっき風呂入りながらジェイウェイブ聴いてたら*1 *2、売り上げランキングの紹介で数秒だけ流れた透き通ったメロディと歌声に思わずシャンプーの手が止まったよ。Shiplaunchingアーティスト: 冨田ラボ,高橋幸宏,SOULHEAD,田中拡邦,CHEMISTRY,山本領平,YOSHIK…

いいとも増刊号

瞬間メタル。だいぶ惚れた。男の中の男。