忘れてたまるか

いやー我ながらよく働いています。風邪もひかず気持ちも落とさず、たまに胃もたれはあるものの*1 *2大正漢方胃腸薬がいいシゴトしてくれてるんで万事OKで、悩みと言えば残業休日出勤によって得た収入にすら課税されることがやりきれねーなーと思うことぐらいです。麻生め。
ここ数ヶ月は周りを心配させるような稼動状況なんですが、やってる仕事はめちゃめちゃ面白いんですこれが。試されて夢中になれて、もうね、等身大のチェスやってるような感じで楽しんでますよ。チェスのルール知らねっけど。
そんな一方で、おともだちの爆笑結婚式*3にお招きいただいたり、合唱部に参加したり、丸の内のクリスマスイルミネーションが素晴らしかったり、実家が床暖房を入れたり、ホント、いいことだらけですよ。思えば今年は、世の中的には不安が高まることがいくつもあったけど、私の周りではめでたくて面白くて楽しいことがいっぱいあった。こんないい年のこと、忘れてたまるもんですか!
忘れやしませんが、ボウネンします。


Lady Bownen/2008 christmas farewell party

一昨年、昨年に引き続きプレゼント交換やります。お一人様一枚、CD(買っても、家にあるやつでも、特別編集したやつでも可)をお持ちください。

time table
17:00-17:50 mayu
17:50-18:10 合唱部
18:10-19:30 ぴよまる+curio DJユニット
19:30-19:45 CD交換time
19:45-20:15 おかもと
20:15-21:00 臼木田

今年もみなさんのおかげで楽しいことがいっぱいでした。ありがとうございます。「来年もぜひよろしく」のパーティです。明日ぞ!

*1:朝食、昼抜き夕抜き夜食あり、のペースで食べてるから

*2:24時過ぎにひとりで焼肉屋に入ったりもした

*3:なんでか挙式から披露宴まで笑いっぱなしだった