スタバで買えないスタバ

本日から関東方面のコンビニで発売、だそうです。朝イチに1件まわったら売り切れてて、昼も2件まわったけど2種とも*1売り切れだったり「シアトル ラテ」だけ売り切れだったり。みんな新しいもの好きなのなーっ。そんで、飲むならラテなのなーっ。私もーっ。
で、さっき会社抜け出してやっと「シアトル ラテ」手に入れてきました。別にそんなにスタバ狂なわけでもないのになにやってんだ。むしろお店のほうは敬遠してるほどだよ。1人では入らないもん。だって購入ルールがいまだにわかんないんだもん。メニューを指でさして、うなずくか首振るかして注文してます。


DISCOVERIES

ちと濃い目でおいしかった。クリームの風味が強いので贅沢に感じる。 内容量200mlで210円税込。贅沢に感じる。1mlあたり1円。アータね。きょうび、サンマ1尾99円だよ。それだけでごちそうだよ。アータ。

  • あ、あとさ

「シアトル ラテ」のパッケージ下部の写真に映ってるのって、富士山・・・じゃないよね?手に取った瞬間「お、富士!粋だネ」とか思っちゃった。はずかちい。

*1:「ミラノ エスプレッソ」と「シアトル ラテ」の2種