晴れたねー!

洗濯機はまわってるし手洗いモノも済んだし、いま窓全開にして朝食の準備ちゅう。

  • 昨日は1日ひきこもってました。ひたすら寝て、ちょっと起きてハンバーグの種つくって、また寝たりして
  • 金曜の夜が会社の懇親会で、飲み過ぎて二日酔いだったのよ。ダルさで半日潰した・・・
  • そういえば上司に「ウコンの力」を買ってもらったのに飲まなかったな。もったいない
  • 懇親会のビンゴでバランスボールが当たりました。ついに我が家にもバランスボールが!痩せるよー
  • とりあえず勢いで空気入れてみましたが、居場所がない模様です。ベッドに乗せられるか、ベッドから降ろされるかしかしてない

今日は豊洲に行ってくるん!姉夫婦が住んでるのです。今年の春からさっそくマンション買って住みだした、時代に乗ってる夫婦です。えらい旦那さんだよまったく。