スヌーピー絵皿

セブンイレブン限定企画第1弾・スヌーピー「絵皿」プレゼント


欲しい!絶対集める!すげーパンとか食うよ! 今の私の行動範囲にセブンイレブンはないんだけど、出先で見かけたら迷わず入ろう。それでシール貼付商品を迷わず買う。よーし。
そういえば2年前の絵皿キャンペーンが「世界名作劇場シリーズ」で、当時 学生だった私はアルバイト先で「シール集めてますんでよろしく」と言ってまわってました。そしたら合計で200点ぐらい集まって、「あらいぐまラスカル」や「フランダースの犬」皿を5、6枚ごっそりともらえました。あのときのみなさんどうもありがとう。 でも名作劇場絵皿って、ラスカルの絵が全面に描いてあるから、なんか、こう・・・・・・かわいかったけど、食欲とは別の方向にあったんだよね。や、いい意味でね。
でもこのたびのスヌーピーのイラストはすっきりしているし、実用向きだよね。しかも各月、アイテムが違う!揃えたい!いくつでも欲しい!というわけで「シール集めてますんでよろしく」。>この夏、私に会う予定のある方々へ