2005-08-03から1日間の記事一覧

すんません

いま普通に某さん宛てのメールをここに送ってしまいました。のでアンテナ対策更新。 あれ・・・まだアンテナから消えないな・・・どうしよ。 ええとじゃあ、GBLの物販を。 ポスターと手ぬぐいモドキと豪華メンコが売られてたそうです。

反省会

ケーキセットで反省会中です。

ラーメンズプレゼンツゴールデンボールズライブ

抜かるな!意外にかなり面白いぞ!? 間に合う奴はチケット買っとけ!当日券でもいいから観とけ! いま目の前にサモアリ小松さんと小島聖さんがいます。ドキドキ。

買いました

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (916件) を見る天王洲までお持ちしまスー。 平日の昼間に商店街をぶらつく贅沢よ!

埼!京!線!

朝ごはんを食べに阿佐ヶ谷の実家へ向かう途中ですが、通勤タイムの埼京線(上り)に乗ってしまった・・・!これじゃ普通の通勤族だよ卍 ホンモノの通勤族との違いは、私は手にモヤシ*1を持っているということです。 しかし自分が乗ってる車両がノー冷房車な…

今日はお休み

さーて今日はお休みだ!たった3日間ぽっちの夏期休暇、第1日目は本日8月3日にあてました。なぜならハチミツの日だからです。いやハチミツは関係なかった。なぜなら夜のアートスフィアへ余裕を持っていくためです。会場でお会いできる方はよろしくお願いしま…