ダブルブッキング単独

本日発売です。

『ダブルブッキングびより 〜春〜』

  • 日時:3/3(木) 19:00開場/19:30開演
  • 会場:渋谷シアターD
  • 前売:1500円(整理番号付き自由席)
  • Pコード:359-453

なんとあのダブルブッキングが隔月でライブを開催するんだそうな。今年のダブルはやっぱり違う。攻めだね。攻めの風を感じるね。


当初、チラシでは「18:30開場/19:00開演」と書いてあった(気がする)ので「うぬぬ・・・3月3日とかいって一見祝日っぽいふうを装っておきながら実は平日!さすがダブル!ってか会社抜けられんのか!?」と1人やきもきしていたのですが、いざチケットを買って公演事項を確認してみると、上記のとおり「19:00開場/19:30開演」となっておりました。この30分は大きいよ!
だって18時定時の終業チャイムを聞いたと同時に「おつかれさーしたー!(お疲れ様でした)」と上着も片手を通しただけでバッグつかんでダッシュで出ていくのと、チャイム後もひとつふたつ作業を片付けて、15分経った頃に「さて、キリのいいところでそろそろ出るかな・・・」などとつぶやきながら いかにも自然に会社を出るのとでは印象が違うでしょう。
何を気にしているんでしょうか私は。