本日の起きぬけBGM『ネガティブハート』

Amazonから届いて1週間、今朝やっと開封した。

ネガティブハート

ネガティブハート

本当だ!みんなが言ってたとおりだよ!思いのほかレベルが高くて、土曜の朝から頬筋が上がってます。
現在5周め。これ、ホントいいねー。じっくり聴いてへローの歌詞の世界に翻弄されてもいいし、ボルテージ上昇BGMにしても遜色ないぐらい演奏がかっこいいんだや。
今朝は2週間に1度の資源ごみ(ダンボール・缶・ペットボトル・びん)回収がありまして、「早く起きて出しにいかなければ・・・8時半には回収が来てしまう・・・」と布団の中でうだうだとしていたのですが、気付けの1枚にコレを聴いてみたらオープニングのマイナスターズコールでワクワクしてきて、勢いで見事、たまった資源ごみを出しに行くことが出来ました。ダンボールがねー、たまるのよ。通販生活者だから。