2005-11-18から1日間の記事一覧

瞬殺

私信。 http://www.liquidroom.net/night_4per/index.php Aチケット取れませんでした・・・・・・。 23時1分にボタン押したつもりがリセットボタンで、もっかい慌てて書いて23時3分に申し込んだらすでに予定枚数終了でした・・・・・・。 ごめんなさい。 ギネス認定のプ…

升野英知単独ライブ

お?おおお・・・? わーっ! ヒロタシさーん*1!*2 1/21(土)、22(日)升野英知単独ライブ『宇宙時代』 ■出演:バカリズム升野英知 ■料金:前売¥2,500 当日¥3,000 ■チケット:ローソンチケットにて12/17(土)より発売開始 Lコード:36138 ■会場:中目黒ウ…

還暦からのHDD&DVDレコーダー

勤労感謝の日が近いし、再来週にはもう12月(ひぇ)ということで、親へのお歳暮がわりにHDD&DVDレコーダーを贈ることにした。 昨日、母が「DVD再生機、買おうかなぁ」とつぶやいていた。理由を聞くと、能楽の勉強をしている母、その勉強会*1で借りたり買った…

無念と熟年

無念 きのうは結局、ラブボーイ隆に会いにいくことができなかった。わざと昼休みに上着を着ずに外に出、にわかに鼻をグズグズさせることに成功したので「あとは『すみません、体調悪いので帰らせてください』と涙目で言うだけだ!」と決め込んで午後は張り切…

しかも

さっき母親から電話で「DVDのいろいろできるやつ、ひろこに選んでもらうってお父さんに言ったら“まだダメ”って言われたよ・・・」って報告されてせつない。プレゼント欲がかなり高まっていたのに。 友人とも連絡が行き違いになったままつながらないし、ロンリー…