ななめ45°初単独

夜公演が発売中です。昨晩(8日)、会社帰りの歯医者帰りにファミマに寄って夜公演を1枚購入してきました。まだ若干数残っている様子なのでぜひ。

ななめ45°初単独ライブ「トリオ・デ・カーニバル!」

  • 7月18日(月・祝)/笹塚ファクトリー
  • 昼 14:30開場・15:00開演/夜 18:30開場・19:00開演
  • Pコード
    • 昼:362-532(6月19日発売)
    • 夜:362-407(発売中)
  • 全席自由・1800円

ななめ45°はね〜、大注目!してました。 日記でも何度か「早く単独が観たい」「初単独もそう遠くない」と書いてきたんですが、こんなに早く実現するとは!さすが商売上手なホリプロコム!夏の勢いであのコにもこのコにも単独やらせちゃう調子の良さが好きだよ!(褒めてます)
特に映像、力入ってんじゃないかなーと期待。 ホリプロ若手芸人の単独ライブのほとんどの映像は、このななめ45°の岡安さんという方が担当しているみたいなんですが、そのどれもがなかなか良い出来だったので、きっとhomeじゃもっと、もっと!なんじゃないかなぁと(なんだそれ)。
最近はホリプロライブに行ってないので分かりませんが、彼らのネタは、“新人”と呼ばれている頃から完成度が高くて唸ってました。少し前に見たときは電車ネタでおなじんでましたが、さて今はどうなんでしょうか。楽しみです。