2005-05-09から1日間の記事一覧

お笑い登竜門にダブルブッキング

今夜25:04〜からフジテレビで放送の『お笑い登竜門』にダブルブッキングが登場だそうです! 単独チケット買った?残りわずかだで! ■公演日:2005年5月29日(日) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM ■会場: 渋谷シアターD ■料金:1500円(全席自由) ■Pコード:…

沖縄より

全国10万人はてなダイアラーの弟・id:mega-umaくん(沖縄在住)も昨日の沖縄ラーメンズライブへ参加した模様。 id:mega-uma:20050509#p1 舞台に照明が点いてお客さん全員が「あっラーメンズがいる!」って 嬉しさのはじける音が聞こえるようだな。そう、そう…

憧れのハワイ航路

友人が6月に、仕事でハワイへ行くことになったそうだ。1週間、1人で。しかも仕事ははじめの3日ほどで、残りの日程はフリーなんだと。 これを聞いて私は「行きたい行きます連れてってください」と勢いで懇願し、友人は「休みが取れるならいいよ」と言ってくれ…

チューケン4(後編)

emberleyさんが詳しい内容を!→id:emberley:20050508#p4 シンデレラ城の前でプロポーズしたという勝俣さんに同調する哲ちゃんと、「やーそんなんできないよー」と恥ずかしがる貴理子さん&伊集院さん。貴理子さんは旦那さんと一度も遊園地デートしたことがな…

女性専用車両

私が通勤に使っている電車にも、今日から女性専用車両が導入されました。 女性専用車両が止まるあたりのホームには写真のようなピンクの表示、そして駅員が「女性専用車両はこちらです」のピンクのプラカードを掲げて立っています。いま裸眼である近視の私に…

おはようございます

模様替え、なんとか生活できるスペースは確保しました。なんとなく以前の配置より広く感じて満足です。地震による本棚転倒の不安も拭えました。 ただ、ベッドの真横にパソコンラックを置いたことでパソコンはベッドに座りながら使えるようになり、パソコンラ…