胸騒ぎの葉山

見た!見てきた!『週刊ポスト』!青木さんしっかり載ってたよ〜。なんか午後は仕事が手につかないかも。午前もたいして仕事してないけど。
やっぱり私の目は間違ってなかったよ。柴咲コウ(鋼)に似てたもん、目元が。口はいつものニヤ〜ッって笑みを浮かべてたから一応青木さやかではあったけど、ホント一瞬誰だかわかんなかった。 あとボディもリアルに色っぽくて、昼間からマジマジと見ていいのかと焦った。たぶんダメだよね。というか昼間から『ポスト』読むのがダメだよね。
グラビアのタイトルは「胸騒ぎの葉山」だって。別荘地でパチリ、ってことかな?添えてある文章は誰が書いてるのか、ちゃんと青木さやか口調で高飛車を気取ってて笑った。
それにしても、まさか自分が『週刊ポスト』を求めて炎天下を徘徊することになるとは思わなかったよ。先日の有田FRIDAYだって結局読みにいかなかったのに、何?私。中二男子?   しかも『ポスト』がなかなか見つからなくてコンビニ3店まわっちゃった。3店目のローソンで気づいたんだけど、別に『ポスト』が各店に置かれてなかったわけじゃなくて、私の普段のコンビニ内行動範囲にその棚の位置が含まれてなかったっていうだけだった。だっていつもオトナのお兄さんとかおじさんたちが立ち読みの壁作ってるから素通りしてたんだもん。今日はおじさんたちの壁の間に手を入れてスッと抜き取らせていただいたよ。スリル!


あ、こんなふうにちょっとイベント気味に浮かれて書いてますけど、『週刊ポスト』はおそらく18禁だったか20禁だったか、とにかく実年齢で中二の男子は読んじゃいけない系の雑誌だった気がするので、まぁ、そのへんは、自己管理に努めてくらさい。