登龍門F第2弾 出演者決定

そういえば昨日の東京ダイナマイト単独でも「カンニングさんが大トリで、俺らは29番目に」と言ってました。朝5時にカンニング見る体力ある〜?無論あるよね〜。
そんなこんなで出演者が発表されましたよ。

青木さやかアンガールズアンジャッシュ杏さゆりアンタッチャブル井上マー/Umekichi/エレキコミック及川奈央小倉優子/ガリットチュウ/カンニング木村カエラキングオブコメディKOKIA品川庄司/JOYTOY/スピードワゴンタイムマシーン3号タカアンドトシ/千鳥/東京ダイナマイト南海キャンディーズハローバイバイパンクブーブー/ヒロシ/MARS/マイケル/マギー審司森下千里安田大サーカス中村豪/リチャード・フォーチュン

出演者一覧(http://www.fujitv.co.jp/toryumon/cast.html)の紹介コピーがとにかく面白い。
スピワの甘い世界が"小沢ールド"と呼ばれてるたぁおばちゃん知らなかったよ*1。 あとエレキコミックが「エレキギターと漫画好きコンビ」だということもね*2。 アンタッチャブルの紹介は他局のイベントに頼りっきり。
また、一見してグラビア屋さんが多いようですけど皆さん歌手としての出場ですもちろん。 "JOYTOY"ってインリンちゃんのことなんだって。 杏さゆりちゃんの写真はどこかの地方の葬式参列者みたいな格好。必見。 及川奈央さんのコピーがそっけなさすぎる。もちっと愛を。


まぁなんにしても楽しみだぁね!でも今度はちゃんと録画で見るよ!実況だなんて無謀なことしないから☆

登龍門F〜88祭り!!朝まで生ライブSP〜』
8月7日(土) 25:45〜 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/toryumon/index2.html

*1:と思ったらわりと浸透している言葉らしい

*2:エレキコミック」キーワードを見てみたら、このこともしっかり説明されてた。おばちゃん知らないこといっぱい