FNS全国一斉期末テスト−結果発表

  1. 藤林宏行さん(オカマ)/高知さんさんテレビ ←局では社長賞が出たらしい
  2. 相良志帆美さん(猪木)/福島テレビ
  3. 佐藤秀臣さん(サトゥー)/テレビ静岡
  4. 佐野拓水さん(エロAD)/関西テレビ ←わからないところを「●ックス」で埋めただけ
  5. 田嶋徳之さん(わがままを言わないほうの社長)/テレビ愛媛
  6. 定梶護さん(マリオ)/石川テレビ
  7. 本田大輔さん(いじられたくない人)/仙台放送
  8. 寺田治司さん(広島の両さん)/テレビ新広島
  9. 湯澤沙織さん(掌の大きい矢部っちファン)/長野放送
  10. 須賀勝彌さん(わがままを言うほうの社長)/岡山放送
  11. 宇津井隆さん(石田純一系)/フジテレビ
  12. 古川淳さん(騙されたディレクター)/山陰中央テレビ
  13. 大戸和彦さん(いじられたい人)/さくらんぼテレビ
  14. 水野悠希さん(ロンブー派)北海道文化放送
  15. 安谷屋貴英さん(アダニー)/沖縄テレビ
  16. 大谷浩三さん(社長)/テレビ愛媛
  17. 中田エミリーさん(タコヤキフェイス)/新潟総合テレビ
  18. 浅野ひとみ(不思議ちゃん)/東海テレビ
  19. 利国理沙さん(マニラ)/テレビ宮崎
  20. 澤田勇さん(ギブアップ常務)/富山テレビ
  21. 冨永佳宏さん(越後屋)/テレビ長崎
  22. 浦佐季子さん(キャラ計算カメラマン)/岩手めんこいテレビ
  23. 岡本美央さん(中居くんのライバル)/福井テレビ
  24. 松井耀子さん(マジギレ秘書)/テレビ熊本 ←ガッツポーズ!まるで1位のように!素敵!
  25. 岡村誠之さん(新人ディレクター)/テレビ大分
  26. 堀ノ内孝子さん(恋人はマイケル)/鹿児島テレビ放送 ←良かった!なぜか無関係の私まで感涙!
  27. 熊谷美幸さん(冷たいものをつかむ)/秋田テレビ
  28. 益田エレニさん(アテネ記念)/テレビ西日本 ←彼女も良かった!女性はビリになっちゃいけない
  29. 上岡元さん(寒ダジャレアナ)/岡山放送
  30. 藤井広之さん(バッティング告白)/サガテレビ

やぁ、いい結果だ。素晴らしい。みなさんおめでとう、お疲れ様です。ここまで見ず知らず赤の他人に感情移入できることなんてそうそうないよ。 この際、藤井さんの彼女さんからの手紙にも感動だ。ご結婚おめでとうございます。不幸な人は誰もいないって素晴らしい。 よし!佐賀代表のはなわ登場!すげー!この溢れる愛情はなんなんだ!うぅ、涙でテレビが見えないよう!