ウンナントーク更新

トーク時間が短かったので、先に昨晩の放送分から更新。
己を追い詰めながら書き起こしているわりにはこの行為って法的に結構ギリギリなんだよなー*1とか思いながら更新しました。怒られたら謝ります。
休みになると体が動かなくなるって、この人たちかなり無理してやってるのかなぁ。たしかに40歳を前にしたタレントとしては、やってることが若いとは思うけど。 しかも四十肩の話題で年齢を感じさせた直後に、夢の話って。この万年学生さんたちめ(惚)。でも無邪気に話してるように見えて、ウッチャンはいまだにナンチャンの結婚式に出席できなかったこと*2を心残りに思ってるのかなぁ、と勝手に憶測して寂しくなってしまった。
それにしてもこのたびのウッチャンの散髪は失敗してると思う。急激に老いた気が。今までサラサラヘアーで隠れていたシワが、全面に出てしまったからだろうか。憧れのスターの老いに、戸惑いを隠せないバカ女がここに1人。

*1:いや、あきらかにアウトか

*2:当時 東京でおこなわれたナンチャンの挙式は、例の『やるやら』の事故直後でウッチャンが入院中。その2ヵ月後におこなわれたナンチャンの実家・高松での披露宴も、ウッチャンひとり、フジテレビの生放送の司会をやっていたため欠席となった