笑う犬見たログ

  • 04:54  4時起きで『笑う犬2010寿』見てる。「事業仕分け」誰かがコントにしてくれないかと思ってたけど笑う犬は真っ正面からやってくれたねー。YATTA!大内!
  • 04:58  政治ネタが続くのはみんなが等しく歳をとったからなのか
  • 05:06  つくづくセットが豪華だ
  • 05:19  ナロスのナンチャン、イケテツさんぽい。微妙な演技がうまくなったナンチャン(上から言う)
  • 05:23  中島もすごいおもしろい。遠山さんもおもしろい。みんなすごいな。コント離れてたのに衰えず進化している。
  • 05:29  クリコ家族はウッチャンより遠山さんのほうがハマってる。ていうかウッチャンだけ素じゃないか?ダディのウッチャンもわりと素めだった気が
  • 05:30  蓮舫だいすきすぎ
  • 05:37  ウッチャン38度の熱と足の怪我!なのに水かぶって正座!(でも不調だという裏事情、コント前に放送したのはもったいなかった・・・)
  • 05:37  でも確かに前原さんにはもう少し謝る姿勢が必要だと思う(急に政治への意見)
  • 05:53  放送時間も短くて良かった。10円!ベッキーは勉強屋さん(笑)
  • 05:55  ホワイティ?