2004-05-05から1日間の記事一覧

はねトび

『エンタの貧乏神様』は、笑い上戸の漫談師・THE☆西村(塚地)、ショーパブの女王・ミミ(虻川)、アドリブ攻め漫才コンビ・エマージェンシー!(秋山&堤下)の3組。ミミは今どき中山美穂や中森明菜の歌マネをしてて、マイクの持ち方がうさんくさくて良か…

さんま御殿

ルー大柴+出川哲朗+磯野貴理子が一緒に出てて、今回はさぞかし・・・と思ったけど、この3人がかなり面白かった。さんまさんがこの3人を信頼してるって感じで、多少スベっても懲りずに次々と話題をふっていたのがいいなぁ。 磯野貴理子が頑なに結婚の話題…

ウンナントーク更新

UN街 5/4放送分ツーショットトーク トーク時間が短かったので、先に昨晩の放送分から更新。 己を追い詰めながら書き起こしているわりにはこの行為って法的に結構ギリギリなんだよなー*1とか思いながら更新しました。怒られたら謝ります。 休みになると体が動…

旭川くりぃむ出演ライブのご報告

5/4(火)に旭川でおこなわれたライブイベント『SUPER LIGHT“笑”』の、くりぃむしちゅー出演部分の内容を掲示板へミズポンさんにご報告いただきました!(ミズポンさんありがとうございます♪) B型の下半期恋愛運は絶好調だそうですよ・・・うふふふ。