解散後の活動

そのホーム・チーム単独ライブでもらったフライヤーの中に、やっぱりあった。ナンチャンのミュージカル『ユーリンタウン』。お金もないし、まぁ観にいく予定はないでしょう(超失礼)と思いながら出演者の名前を見てたら・・・驚いたよ!杉崎政宏さんが出てるんだね!元アクシャンナベプロ)の!っか〜・・・。彼を確認するためだけに1万円払っちゃいそうだ。
このあいだも『お笑い青田刈り』かなにかのチラシに「司会:安井順平」って書いてあったのを見つけて、なんか泣きそうになった。結婚したいほど好きだったんだよアクシャンは。2人との重婚も辞さない形で。6年前、インターネットで初めて検索したキーワードも「アクシャン」だったんです。
ちゃんと面白かったし、結構人気もあったのになぁ。解散後もそれぞれタレント活動してるってことは、よほど方針が合わなかったんだね。でもたしかに仲は良くなさそうだったかも。詳細知らないので悪いことはあまり言えませんが。