定虎との恋

某所で↑の姓名判断に沸いていたので自分もこっそりと試してみたら、なんかあんまりぴんとこないうえに希望のない結果が出たのでなかったことにしました。
で、同ページ下部に「有名人との相性診断」というのが見えたので、「わー!ウッチャンとの相性占おうっと!結果が良ければ重婚も辞さないヨ(私が一方的に)」と思って“男性タレント・あ行”のプルダウンリストを開くも、“内村光良”がナイ!*1なんだよこんちくそー、ということで、代わりに荒木定虎さんとの相性を調べてみることにしました。

あなたと荒木定虎さん(昭和49年5月15 日生まれ)との相性

恋愛の相性 ★★★★★
まじめで誠実な心豊かな愛がはぐくまれる相性です。あなたは知的な雰囲気にまいってしまいますし、相手も知らず知らずのうちにあなたの情熱にほだされ誠意あふれる関係から恋の炎がいっぺんに燃え上がるでしょう。会話がなくてもいつも見つめ合っていると言う関係です。
結婚の相性 ★★★★☆
夫は頑固親父の典型ですが、妻はがんこなのは男として当然と理解できるタイプで、従順な女性と言えるでしょう。夫もがんこではありますがけっこう家庭のことを考えてくれる夫で、平和な夫婦となります。

まずい。相性抜群だ。

*1:ところでこのプルダウンリストに入ってるチョイスカラーが読めない。イケメン俳優やJ陣が並んでるかと思いきや渥美清とかアントニオ古賀とかもあるんよ