2005-03-07から1日間の記事一覧

食器棚とランドリーラック

日曜の朝、届きました ニッセン家具第一弾*1。食器棚とランドリーラック。 これらがないまま3ヶ月を過ごした事実が信じられないほどの生活必需品だ。特にAmazonでフライパンやらシチューパンやらフードプロセッサー等を衝動買いしてからというもの、彼(食器…

早春賦

それでそのニッセン伝道師の友人と「古い歌の歌詞は素晴らしい」と盛り上がったのもこの週末のこと。 なんの話題からか「古賀政男の『丘をこえて』は至極名曲だ」という話になり、「昔の歌詞は揺るぎない」と言い合っては『朧月夜』の出だしだけを歌って*1「…

イッセー尾形のとまらない生活2005年新ネタ版

森田オフィス販売、ローソンチケットともに、土日を除き若干残りがあるようです。でも実は、公演日程がゴールデンウィークと重なっているのですよ。いかがでしょうか。 イッセー尾形のとまらない生活2005年新ネタ版 日時:5月2日(月)〜8日(日) 2日〜…

HEY!HEY!HEY!

いまHEY!HEY!HEY!見てたらdreamという女子アイドルグループの皆さんが出てらっさって、独り鍋*1をつつきつつビールを700mlほど飲んでいた私は「あれ?dreamって以前もいなかったか?微妙すぎて解散して、それでまた別のdreamが組まれたのか?」と思いました…

ロッテ ラミー

週末に遊びに来た友人が置いていってくれたチョコレートを月曜の朝食代わりに。ぎっしり詰まったラムレーズンに、職場のすみっこで酔っ払ってます。仕事にならん。もう帰りたいや。