HEY!HEY!HEY!

いまHEY!HEY!HEY!見てたらdreamという女子アイドルグループの皆さんが出てらっさって、独り鍋*1をつつきつつビールを700mlほど飲んでいた私は「あれ?dreamって以前もいなかったか?微妙すぎて解散して、それでまた別のdreamが組まれたのか?」と思いました。そしたら元祖dreamの目印となるぶs個性的な顔の女の子の姿がまだあったので、ようやくそこで「ああ、流行りのメンバー入れ替え方式ね」と理解したのでした。
それにしても元祖メンバー&新メンバーを見る限り、なんというかこのdreamのプロデューサーだかなんだか、メンバーオーディションの審査員はへちゃむくれ萌え彼女たちのメタモルフォーゼのポッシビリティに多大なる夢を託しているんだなと思いました酔ってますすみません。

*1:今日もまた