2004-08-15から1日間の記事一覧

行列

さまぁ〜ずゲストの『おしゃれカンケイ』を見るべく日テレをつけているのですが、野球の試合延長でまだ『行列のできる法律事務所』が放送中です。江角マキコが座っていて、うしろにさとう珠緒が座っています。 この番組を見るのは初めてですが、いつもこんな…

マインド・ゲームを観にいきましょう

前回の感想(id:hiloco:20040813#MindGame)では言葉に酔ってて書きませんでしたけど(時おりナルシス子だから)、実は渋谷の映画館はガラガラでした。私の観にいった日が平日だから?お盆の真っ最中だから東京の人口が一時的に減っている?と思ったら、全国…

エレキ観にいってきます

わー降ってる降ってる。久しぶりの雨ですな。こんな日は太陽のようなエレキコミックで笑ってきます。

週末に買ったもの

CDや本を手で買うのはたぶん久しぶり(普段はもっぱらAmazon)なので、ちょっと興奮して写真なぞを撮ってみました。カメラも久しぶりにケースから出したので美しく撮れなくて真夜中の撮影会。 そういえば日記開始当初は写真日記にする予定なんだった。継続っ…

バナナマン・おぎやはぎ・荒川良々の新番組

バナナマン単独に参加した皆様のサイトではもうすでに話題沸騰してますね。 『30MINUTES』という新番組が今秋からテレビ東京にて始まるそうです。音楽担当はスチャダラパーのSHINCO、構成はオークラという垂涎メンツ。金曜25:00オンエアだってさ、はは。『虎…

桃井かおり一人芝居

8/14(土)19:00〜/原宿クエストホール 制作はイッセー尾形でおなじみの森田オフィス。チケットの一般発売はなく、ほぼシークレットでおこなわれたこのライブ。参加できて幸せだわ。 実は私、このライブ直前まである仕事をしていたのだけど、己の要領の悪さ…

わゎ、珍しく過去日記の手直ししてたら、当時のリファを改めて送ってしまった模様です。各位に申し訳が立ちません・・・。