マインド・ゲームを観にいきましょう

前回の感想(id:hiloco:20040813#MindGame)では言葉に酔ってて書きませんでしたけど(時おりナルシス子だから)、実は渋谷の映画館はガラガラでした。私の観にいった日が平日だから?お盆の真っ最中だから東京の人口が一時的に減っている?と思ったら、全国的にガラガラなようです。あり得ない。
上映館まで手軽に行ける環境があるのに観にいく予定のない方、これをスクリーンで観ないということは、人生半分を損しているようなものですよ。というか普通に考えてあのクオリティの映画がほとんど注目されてない理由がわかりません。私なんて隙あらば2回目、3回目を観にいこうと思っているのに。
「おめぇの泥酔感想だけじゃわかんねぇよ」とおっしゃるならこちら→id:yoshikawa-42:20040814#p1、id:yoshikawa-42:20040815#p1。『マインド・ゲーム』感想記事をまとめてくださっています。