木梨サイクルグッズ

届いたよ!

きゃわいひん(かわいい)!ちょっとさー、このウッドストックのTシャツ、素敵よねえ。なにしろウッドストック色だもん。ああ、どこに着ていこうかな〜。
Tシャツと一緒に自転車キーホルダーとランチバッグも買いました。ランチバッグたくさん持ってるけど、自転車の絵がかわいいから買っちゃったよ...。
しかしランチバッグだのトートバッグだの、いくつ持ったら気が済むのか自分は。それもこれも女性誌の付録のせいだ。その影響で世の中全体が「袋モノ付けときゃ女性は喜ぶ」という風潮になってきておる*1。ゆゆしき!もうサービスの袋モノはやめてください!(最終的に無関係な人たちのせいにする)

*1:こないだコーヒー屋で豆買ったら、そこでも「○円以上お買い上げでプレゼントでーす」って、もらった