爆笑レッドカーペット

今回の渡辺直美さんは、私は、そんなに、だなー。だってあの顔筋芸、コロッケや志村けんがやるソレの面白さじゃないか。いやまあそれでもいいんだけど、私はカノジョにそっちを求めてないので、非常にもどかしかった。
ドリームガールズを演ってるときのように、もっと夢見がちな目で、自分をかわいい、美しい、みんなが私を見てる、みたいなキラキラしたのが見た目とギャップになるから面白いと思うのになー。
ところで「歌わない」渡辺さんがちゃんとしゃべるのを初めて聞いた気がする。なんともしっとりした海外ドラマの吹き替え声じゃないの!そういうシゴトに発展したら素敵だなあ。ビヨンセインタビューの吹き替えのシゴトとかないのかね(安易)。