デザインをつくってもらいました

みんな見ーてー!
秋らしさと、カフェのくつろぎを。
今回もデザインドバイid:odachiざます!オダさんどうもありがとうございました。えへへー。
お気に入りポイントを挙げていきます。まず、私の人生のテーマである「好きなものは多いほうが、人生は得だ」という言葉、これを画像で作ってくださっている!素晴らしい。画像になることで、なにかこう、この言葉に揺るぎなさが出てうれしい。もともとは自分を甘やかすために言い張ってたんだけれどね。あれもこれも好きでいいじゃん、毎日楽しいんだから、っていう。でも、うん、いい。
あとトップ画像、これはオダさんに「何か使いたい画像はありますか?」と聞かれて「ではこれを・・・!」と差し出した食欲丸出しの私物なんですけれども、よろしい感じに手を加えてくださって、甘すぎないあのアイス(知らん)の味が蘇ります。ところで私は、これがトップ画像になって初めて気付いたんだけど、これ、赤いソースがハートのカタチになってるの、わかる?かわいいで・ショウ。
それからね、これは希望として出したんだけど、改行時の行間が読みやすくていいでしょ。そして今こうして書き足しながら読み返して思ったのだけど、この幅は長文でも短文でも見映えがいいな。それとフォトライフからの画像読み出しにリンク下線がついてないのもうれしい。サイドバーのバックが、手触り良さそうな素材っぽくてステキ。そんなサイドバーの“カコ”や“あまじょん”部分のバックがストライプになってるね?これも渋いなぁ。
もう、あれもこれもステキでひとつひとつ挙げてたらキリがないよ!というかキリがないほど挙げてたお気に入りポイントの文章が今ぶっ飛んじゃったよ!うぇーん!今宵のはてなダイアリは不調かしらん!?がんばれよ三連休の締めぐらい!まぁあとはみなさんが思い思いにお気に入りポイントを見つけて私を羨めばいいと思います。