三連休満喫

  • 16日(土)
    • 早起きしてベランダのお花ちゃんたちの世話
    • ローソンはロッピー前に販売開始1時間前から並ぶ。チケット取れた!
    • 家のことじっくり。秋物出したり積まれた本を上から順に読んでいったり
    • 23時から部活(ダンス)。オールナイトで6時間ひたすら踊る。明け方、脳の指令が手足に届かない
  • 17日(日)
    • お昼よりお友だちの家で部活(ビデオ鑑賞)。手作りお菓子がうんまい!ごちそうさまです!
    • 友人と落ち合って夕飯。ふらりと入った中華料理店でコース頼んじゃって後半、目を白黒させながらも完食。ごちそうさまでした
    • お友だちからいただいた過去のめちゃイケ映像を、友人宅で鑑賞。岡村さんのじゃにずジュニア加入編(1996)と、かくし芸大会オファ編(1999)。滝じゃわくん15歳だってよ!きゅわいい!それよりヤベッチが黒髪で心なしか今よりブサイきゅ
  • 18日(月)
    • 友人と銀座へ。ニューデザインパラダイス展、すばらしい
    • アトリエシンジとの出会い
    • 築地まで歩いて、回らないお寿司をいただく。ごちそうさまでした
    • 腹ごなしに築地から有楽町まで歩き、無印良品ビックカメラ新館なんかを覗いて、外に出て、見上げると夕焼け空。しばらく立ち止まって空を見上げる二人
    • ヤーヤー歩いたね、ということで別れる前にプラネットサードトウキョウで一息オチャ。ごちそうさまでした
    • 東京駅構内でバイバイ。友人の「仕事がんばってねー」という言葉で一気に降りてきた現実をおぶさって中央線


有楽町でも空は秋