深夜の馬鹿力

タイトルコールで「構成の渡辺くんが童貞喪失!」と言っていたので、ええ!ついに!?と、驚きと喜びと少しの寂しさを抱きながら*1伊集院さんの話を聞いていると、どうやら喪失はしてないらしい(笑)。先週行った北海道のススキノで、「風俗なんて行こうと思えばいつでも行ける、童貞なんていつでも捨てられる」と明け方に悟ったんだそうな。渡辺さんいわく「悟ったということは75%ほど童貞喪失」だということ。なんだそりゃ(笑)。伊集院さんも「75%喪失って・・・あれは0か1かの問題だろ」。いつまでも変わらない渡辺さんでいてくれますように。
来週のスペシャルウィークは芸人・田代32のフィーチャー企画らしい。田代さんは番組のバイト辞めたんだね。身内企画はあんまり好きじゃないけど、企画に向けてまた伊集院さんたちがまた馬鹿なことで一生懸命工夫を凝らすのかと思うと聴き逃せない。
脳内商店街で次回に予定している『城所君、ミル姉さんの件を思い出してください』コーナーの例文が痛々しくていい。

*1:ヒトサマの性事情になに食いついてんだか