深夜の馬鹿力

あのsahyaさんも最近、馬鹿力を聞いてらっしゃるらしいのですよー。好きな人と好きなものがつながっていくってのはコレ、嬉しいんだで。

id:sahya:20041007#1097144461

で、ですね。私も「そんなこと言ってたかぁ・・・?またまた伊集院さん、ネガティブ妄想炸裂させちゃってぇ」と360面楚歌な伊集院さんを笑い飛ばしてたら、言ってました

http://touch-ds.jp
メディアギャラリー → 実感編 → 30秒版

私も丸穴の中から見えそで見えない胸の谷間ばっかり一生懸命見てたから全然気付かなかったよ。
あと「ウタダヒカルって、もともとアメリカで歌ってたのがウリで日本でデビューしたはずなのにまた全米デビュー?」の部分には、そういやそうだった!って具合に膝を叩いてしまいました。逆輸入、の返品? それにしてもウタダさんの二の腕に親近感の秋の夜更け。


それからおととい、男の友人としゃべっていて何かの流れで風俗の話になった際、「もし男だったら風俗に行ってみたいと思うか」と問われた私が真剣に悩んだのは、構成の渡辺くんのことを考えていたからです。

◆放送内容詳細:id:king-show-chan:20041006#p5(るみねさん)

るみねさんの感想読んだだけでも噴いてしまった・・・さ、早く全部聞こう。