男優倶楽部

いま発売中の雑誌「男優倶楽部」にウッチャンが載ってます。こちらはなかなか年相応の顔で素敵です(失礼なほど年齢にこだわる)。あのニコニコウッチャンに笑顔はなく、もう一方でおなじみの「人を寄せ付けないオーラ」が漂ってますけども、素敵です。ニッコリ写真も1枚あり。
インタビューは映画の内容に関してかなりネタバレしてる感じがしたのだけれどもあれは大丈夫なのかな? でもまぁとても意欲的に話している雰囲気が文から読みとれて、映画への楽しみも増えますね。
あと出川の哲ちゃん、16歳下の彼女とのご結婚おめでとうございます、とともに、夢をありがとう。私とウッチャンは17歳差です。ギリで。松たか子さんが今おつきあいなさってる方も17歳差なんだそうで、にわかに彼女の恋を応援しています。
グーで殴るなりなんなり。