シンカンセン&ラブ

こんな雑誌があるんだね。

「女の子が新幹線で東京に行くためのファッションマガジン」だって。どういうことだ。
中をぱら読みしたら、堀北真希ちゃんや黒木メイサちゃんらが新幹線車内だの東京の名所だのをバックにキメているグラビア誌って感じで・・・ほんの少し、お洋服の情報も載ってたけど・・・。テツコさん向けってわけでもないし、旅とファッションをからめているわけでもないみたいなんだよなあ。ただひたすら新幹線と堀北真希、ただひたすら新宿アイランドタワーLOVEオブジェと黒木メイサ、ただひたすらホテルの一室の藤井リナ*1 *2であった。
どこでそういう需要が見いだされたのか。なぜそんなにお金をかけられたのか。わからないことがいっぱいだ。シンカンセン&ラブ。

*1:っていう子らしい、よく知らないけどべっぴんさん

*2:はてなキーワードの説明がひどい