12日

4838歩。

  • 寒くて昼の休憩中も出歩けなかった。今日も東京は冷たい雨だ。歩けないどころか、仕事行くのも面倒くさい。
  • 週末はかなり歩いたつもりが、万歩計は会社のバッグに入ったままだという。まー歩いたという事実が大事なんだけどね。
  • あと、そうだ、週末は紆余曲折ありまして、おろしたての伊兵衛のバッグ*1コシヒカリ5kgを入れて30分歩いたりしました。私の肩と腰は大変なことになりましたが、伊兵衛のバッグはさすがに頑丈です。
  • (絶食と言いつつ)おいしいものいっぱい食べたり、新しいバッグとサンダル買ったり、自慢したいこととかいっぱいあるんだけんど、もう寝ないと。
  • キャベダイ、いけますね。「米のメシの代わりにキャベツ食べるなんてありえない」とか思ってたけど、すいません、ダイエットと関係なくおいしいです。キャベツ安いし。
  • 最近、地元じゃ千葉産キャベツ1玉100円ですよ。キャベダイやらいでか。でも飽きっぽいので連続させずに週3ぐらいにしとこ。
  • おいしいもの食べただの、痩せたいだの、の続きに書くのもアレなんですが、できることだけでもやっておきたい。id:hatenacontrib:20080512 それでまた、贅沢な日々を楽しみます。

*1:http://www.ihee.jp/ 京都の本店で買うたんよ!