TAKEO PAPER SHOW 2008 × AfternoonTea STEATIONAREY

見てー!ちょおがわいい。

これねえ、TAKEO PAPER SHOW 2008と丸ビル各ショップが出してるコラボノベルティのひとつ。先週木曜の昼休みに展示会でひとめぼれして、翌日の昼休みにAfternoonTea新丸ビル店に駆け込み、目に入ったカップ&ソーサー(写真右)をひっつかんで「こ、これ、買い物したら、タケオの文具セットもらえますよね!?」とかなり無粋な感じでいただいてきたシロモノなんであります。だってかーわいーじゃん。

鉛筆と消しゴムとルーペとメモ帳とコースター。はふーん。使わないけど、はふーん。