9日

6887歩。万歩計記録を復活させまス。

  • 午後までコンコンと眠る。12時間近く眠ってたのに、起きても眠かった
  • 雪の降り出した夕方にようやっと外に出て、毎年2月恒例のイッセー尾形千住公演を観に
  • 観劇前に北千住マルイの地下食品街でバレンタインの準備。この1年は仕事でたくさんの人にお世話になったので、自分史上最多のチョコを仕入れることに。そしてもっとも世話してくれた職場の上司2人には、チョコじゃ感謝を伝えきれないと思いビールを贈ったった。果たしてバレンタインだと気づいてもらえるだろうか
  • イッセーさんの舞台は久しぶりに観たけど*1、やっぱり攻めててすごいなあ、と。チケット取りづらくなってるし、後援会入ってしっかり観ていこうかな
  • 帰りは雪の影響か、乗る電車乗る電車みんな様子見運転で、行きの1.5倍の時間かけて阿佐ヶ谷へ
  • ビールを贈ったら自分でも飲みたくなったので、駅前のスーパーでよなよなエールハートランド、寿司と串カツを買って帰ってきた。おっさんのようだ。おっさんからのチョコ、みんな喜んでくれるだろうか

*1:といっても1年ぶりか?イッセー尾形さんは年に3回ほど新作公演を打つので、1年観ないと結構見逃すことになるのです