漫画喫茶はちみつロール

昨日はお友だちのおうちへ遊びにいきまして、ラ・テールの「はちみつロールケーキ」をはじめ季節のお菓子をもりもり食べながらひたすら漫画を読みふけり、猫をなでなでするという非常に甘美な時間を過ごしました。オトナっていいね!オンナノコっていいね!
以下、自慢シャシン。

各自持ち寄った漫画をずらり。

手塚治虫はどうですか」

豪華な漫画喫茶。お菓子がいちいちおいしくて、ながら食べなんてしてらんない!無意識に口に運んでも「!?・・・くぅ〜、このみたらし団子、おいしい!」って漫画を読みやめて感動したり。

桜湯をいれてもらい、春気分をいっそう。桜湯とか、それを楽しむ器がおうちにあるっていうのが、もう、夢に描いた世界だよねえ。他にも美しいティーカップやかっこいいコーヒカップでお茶をいれてもらって、そのたび「ふわ〜」と盛り上がる我々でありました。

ドライフルーツぎっしりのパウンドケーキ。かなり気に入りました。甘くなかったので、父親にも食べさせたい。(当日のみなさん、お店の名前わかりましたら教えてください・・・)