GO TO SANUKI

あのやあ、ウチさあ、あさってから高松に行くんだぜーっへっへー!ピースピース!
ええ。麺通団にかける情熱が高まりすぎて、本当に本当の讃岐うどんを食べにいくことになりました。
というわけで、本場の讃岐うどんと比較すべく、東京麺通団のうどんを今一度。

  • ひやかけ(小)
  • メンチカツ
  • なす天

490円。だんだん昼間の空気がやわらかくなってきて、冷たいうどんが頼みやすくなってきたぞ。ひやかけは後半からおなじみの酢うどんにして。
メンチカツは久しぶり。揚げたてでうまかったあん。それにしても、最近おにぎり類とってないなあ。「己のおにぎり欲を刺激するべく、次回の団はねばたまで臨むかなあ」なんてことを考えながら店を出た。おにぎり欲て。どんだけ太りたいんでしょうか。


ま、それはさておき、高松旅行さね!2泊3日で、合計何玉食べられるかしらん。