真人間に戻りたい

今日こそ出勤時と同じ時間に起きようと決めていたのに不本意な三度寝で9時過ぎ起き・・・。天気いいのに。おばか。あしたは複数の目覚ましをかけなくてはいけません。
昨日はおともだちと、麺通団で雑煮うどん→代官山徘徊してワンピース2、コート1、ブーツ1お買い上げ→えっちらおっちら新宿に戻って麺通団(再)で他のおともだちと合流して新年会。
代官山ショッピングは人生で初だったんですが、超楽しいですね。しかもこの時期、通りがかる店々に「SALE」の文字がバシバシ貼られていて、すでにでっかい買い物袋を持つ身でありながら「ここもちょっと見たい」「ここも・・・」と終わらないショッピング。あー、代官山に住んでなくて良かった。あんなブチック&カフェ満載の街に住んでたら破産します。
今日はこれから美容院。カラー&パーマいってきますっす。モテるぜー(腕まくり)。