あけましておめでとうございます

  • 年明け早々にギーグ倒して泣きました。初泣き!ゲーム『MOTHER』のハナシ!そしてそのまま『MOTHER2』に入ってしまっています!音と画の質がグッと上がってびっくり!先ほどポーラを助け出しました。明らかにやりすぎです
  • 年末より年明けのほうが、掃除やらなんやらが捗りますね。年の瀬の忙しさの中だといろいろ放棄したくなるけど、年明け一番の日の光に照らされるといろいろ気になってガサゴソやってまう。年明けの番組のほうが掃除する気になりますしね
  • わはは。いまテレビつけて出てきたイシバシハザマに笑ってもた。初笑い
  • 引き続き一人です。2006年最後に食べたのはラーメンでした。侘びし
  • まだ2007年はじまってから食事してないや。なに食びよ
  • うわー西岡すみこ!?なにこのキャラ!?どうした!?

今年もよろしくお願いいたします。

おすすめ商品

Amazonおすすめ商品を下に出してみましたが、特に商品の方向性は選べないのね。トミカとかも出てくるや。トミカ買う人読んでくれてるかなー。