2007年の目標

テレビもつけずにガリガリと2006年を振り返っていたらもう21時半!残り3時間切ってる!本当に1人で年越しだ!
えーとえーと、ここで2007年の目標を言います。それは「ちょっとA型っぽくなる」です。タマキさんが「今年の誕生日まで自分はずっとB型だと思い込んでいたが、A型だった」というハナシをしていましたが、それの逆をいこうかと。
自分のこれまでの言動、「B型だからしょうがない」と許してきた失敗、失態がいくつもある。もしこれで自分がA型だったら、泣いて走り出すんじゃないか、というような生き方だったよ。もう「マイペースですね」とか言われないようにしなきゃ。褒め言葉じゃないからねぇ。
・・・とりあえず上半期いっぱいはA型を意識して生きてみよう。一生捧げてA型っぽくなりたい、というほどではない。だって、やっぱりB型の自分が好きだから。


それでは皆様、よいお年を。