ドラマ版『ちびまる子ちゃん』第二弾今秋放送

さくらプロダクション「お知らせ」にて。放送日はまだ出てないようですが、キャストが、見て!これ!

うきゃきゃきゃきゃきゃ〜(嬉)!!!なんなのこれ!?夜中だけどベランダから叫びたい気分だよ!!ぬっくん出てるよ!ブー太郎のお父さんが河本さんって!顔の輪郭、そのままじゃん!
いやー、制作者の判断は正しい。さっさと第二弾やんないと、子役たち、スクスク育っちゃうもんねぇ。いいと思ったら続々作っていかないと。
うれしいな、またあの、かわいいかわいいまるちゃんとたまちゃんが見られるのか。こんどは録画忘れないようにしなきゃ!

フジテレビの番組サイトにも

出てたのねー。→http://www.fujitv.co.jp/maruchan/topics.html