ミスド

家に帰ると怠けてしまうので近所のミスドで粘って勉強してるんですけど、隣の席の高校生3人(アザラシ系ギャル(あだ名をつけるなら「ノッシ」)とカップル。男の子が松岡充に超似てる。相手の女の子は別に。普通)の会話が面白すぎて勉強が手につきません。
ノッシが「援交ってさ、アタシの場合、相手に情が移るんだよね」と言えば充は「お前に援助してる奴がいるのかよ、お前に同情してるだけだろ。食ってるときの顔が面白いからだろ」、ノッシが「アタシ一生一人暮らししなくていい。お金もったいない」と言えば充は「お前、金あったらドーナツ食い尽して家賃払えないもんな」と。
キツイ充を無視して、ノッシが女の子とプチ整形の話を始めると「お前、目ぇでっかくするんじゃなくて、目ぇ彫るんだろ」と充。
ひどいな、胸の中でノッシと呼んでる私もひどいけど充は相当だな、と私は急にノッシが心配になり、彼女の顔をチラと見た。
ノッシの目にも涙か、と思いきや、半笑い。そしてニヤつきながら「キモいかもだけど私もユッタン*1と同じ女の子なんでー」。


ノッシ・・・・・・(泣)!


充は「うざ!ポンデリング爆弾!」と言って丸めたティッシュをノッシに投げつけた。「ポンデじゃねー(笑)!食えねーし!」と爆弾をキャッチするノッシ。


ノッシは充が好きなのかもしれないなぁ。



ところで充はユッタンのことを「キミ」と呼ぶ。

*1:充の彼女のことと思われる